定額制で何回でも通えるパソコン教室!

100円パソコン!?

9月になっても日中はまだまだ暑いおよよ

先日ご入会くださったご婦人
入会の時に某電気屋さんでEモバイルとセットの
100円パソコンを買ったので、持ち込みで
お勉強したいとのことでした。
もちろん持ち込み歓迎なのですが…

初回授業でお持ちいただいたパソコンはてな
なぜか古いはてな
100円パソコンなら最新のパソコンのはず!?
100円パソコン!?

XPだびっくり

領収書を見せていただいたところ
しっかり、14,000円弱取られてるびっくり
他にバッグとかをいっしょにカード払いで
買ったようなので気づいていらっしゃらなかったガーン

買ったのが8月中旬だったので
一応、電気屋さんに相談してみてください。
とアドバイスしましたが、大丈夫かなあせる

電気屋さんの説明が悪かったのか、
生徒さんが理解できていなかったのか
いずれにしても、その電気屋さん大丈夫なのかはてな

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
びっくりしたこと!
びっくりしたこと!(2018-03-02 20:11)

名古屋研修
名古屋研修(2018-02-27 17:47)

明日引っ越し
明日引っ越し(2018-02-24 17:25)

がんばれMOS試験
がんばれMOS試験(2018-02-23 18:39)

久しぶり
久しぶり(2018-02-22 19:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
100円パソコン!?
    コメント(0)