定額制で何回でも通えるパソコン教室!

明日オープン!

キュリオステーション高林店
いよいよ明日オープンとなりましたくす玉

昨日、今日とFCアドバイザーの方に
店舗の最終チェックをしてもらってましたキラキラ
今日は、朝からいろいろやる予定だったんですが

浜松と~っても珍しく積もっちゃいましたね雪だるま
朝、いそのホテルにFCの方を迎えに行く予定が
大渋滞でなかなかたどりつけず
途中で拾うので、歩いて店舗の方に
向かってもらっていました
結局、店から300mぐらい手前で発見!?
そのまま歩いていただきましたガーン
40分ほど掛かったとのこと…

さて、店舗がどうなっているかといいますと
明日オープン!


こんな感じですキャー

明日は、またFC本部から店舗営業マネージャーに
来ていただき、お手伝いして頂きますちょき

今晩はしっかり睡眠をとって
明日に備えないといけないけど
ドキドキして眠れないかもびっくり

無料体験の予約は随時受け付けています。
0120-01-6868
キュリオステーション高林店
http://www7b.biglobe.ne.jp/~curio-takabayashi/index.html

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
びっくりしたこと!
びっくりしたこと!(2018-03-02 20:11)

名古屋研修
名古屋研修(2018-02-27 17:47)

明日引っ越し
明日引っ越し(2018-02-24 17:25)

がんばれMOS試験
がんばれMOS試験(2018-02-23 18:39)

久しぶり
久しぶり(2018-02-22 19:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
明日オープン!
    コメント(0)