定額制で何回でも通えるパソコン教室!

パソコンセットアップ

先日100円パソコンだと思って買われた生徒さん
無事に返品が効いたということで一安心ニコニコ
そして、当教室で新しくパソコンを購入いただきましたびっくり
パソコンセットアップ

もちろん、私のすぐに使えるセットアップ付ですびっくり
教室のパソコンとほとんど同じようにセットアップしてますニコニコ

後はEモバイルの設定だけ・・・
一応買ったときの書類とかをすべて持ってきて
いただいたのですが・・・
肝心のアドレスキーが入ってないガーン

生徒さんに、またまた某電気屋さんに聞きに
行っていただいたのですが
さて、どうなったのでしょうあせる

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
びっくりしたこと!
びっくりしたこと!(2018-03-02 20:11)

名古屋研修
名古屋研修(2018-02-27 17:47)

明日引っ越し
明日引っ越し(2018-02-24 17:25)

がんばれMOS試験
がんばれMOS試験(2018-02-23 18:39)

久しぶり
久しぶり(2018-02-22 19:23)

この記事へのコメント :

itcubeitcube
アドレスキー・・・ってなんだろう・・・

無線LAN接続用の暗号化キーですか?暗号化キーだったら、端末の種類によりますが、本体裏面とかに書いてある・・・かも・・・

akio.nagura
2012年09月24日 22:51
TetsuTetsu
あ、アドレスキーって書いてありますね。暗号化キーです。
本体に書いてないので困ってます。
2012年09月25日 10:07
itcubeitcube
そのイーモバイルの端末の型番は分かりますか?
型番が分かれば、どこに書かれてるか分かるかもしれません。

akio.nagura
2012年09月25日 10:58
TetsuTetsu
本体は、生徒さんが電気屋さんに持って行ってしまっているので、今確認はできませんが、
D25HWかGP01のポケットWiFiです。
2012年09月25日 11:17
itcubeitcube
私が持っている端末が、D25HWで、いわゆるポケットWifiって言われていたものです。コレの場合、本体裏面に貼れるシールが本体に付属していましたが、最初から貼られているわけではなく、セットに付いてましたっ。2cm×5cmぐらいのシールが・・・。

GP01も外形から見ると、似た感じですね・・・。

まあ、最悪

http://minatokobe.com/wp/iphone/pocket-wifigp01%E3%81%9D%E3%81%AE3-%E8%A8%AD%E5%AE%9A.html

こんなノリで、PCとUSB接続してログイン、暗号化キーを確認するのも良いと思います。

akio.nagura
2012年09月25日 20:41

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パソコンセットアップ
    コメント(5)