定額制で何回でも通えるパソコン教室!

浜松ジオラマグランプリ

午前中、久しぶりに昼間の浜松の街中へ
出かけてきましたあはは

モール街のサゴーがなくなってたびっくり
いつから工事してたんだろうはてな
夜、呑みに行くときは、肴町だから全然知らなかったびっくり

遠鉄百貨店に行ったら、浜松ジオラマグランプリ
とやらをやってたので、ちょっとよってみましたニコニコ

ちょっと見ていると、なんとジオラマ(情景模型)では
神様の山田さんがいらっしゃいました。
(写真撮らせていただくの忘れましたガーン
審査員なので、いらっしゃったようです。

少し写真を撮ってきましたキャー
みなさん、力作ですびっくり
ナウシカの名シーン
浜松ジオラマグランプリ


ラピュタ
浜松ジオラマグランプリ


浜松ジオラマグランプリ


スターウォーズ
浜松ジオラマグランプリ


ガレージ
浜松ジオラマグランプリ


浜松餃子城!?
浜松ジオラマグランプリ



まだまだ、力作がありましたニコニコ
「最後、投票お願いしますね」といわれてたのですが、
すっかり忘れて出てきてしまいました下降
ゴメンなさいえーん

同じカテゴリー(日常)の記事
菜の花
菜の花(2018-03-07 18:37)

法多山
法多山(2018-02-05 18:01)

桜
(2014-04-03 09:44)

傘が・・・
傘が・・・(2012-05-04 17:45)

気が付けば・・・
気が付けば・・・(2012-04-28 11:07)

免許更新
免許更新(2012-02-13 17:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松ジオラマグランプリ
    コメント(0)